シャンプーボトルを新しくして、浴室を嬉しい空間に♪

 

シャンプーボトルを新しくしました。

 

無印のボトルよりオシャレにしたいけど、色は増やしたくない。

 

ということで、こんな感じになりました。

 

f:id:papicoco27:20160830182115j:image

 

左がシャンプー、右が泡ボディーソープです。

 

トリートメントは週1回だけで、いつもはシャンプーのみ。

 

なので、普段出してあるのはこれだけ。

 

わが家の味気ない浴室が、ちょっと洗練した空間になった、、、?かは、微妙だけど、

お風呂に入る度に、むふふ、と、ちょっと嬉しくなります。

 

ミニマルな空間に自分の好きなモノを厳選して置く、って素敵なことだなぁ、と思います。

 

お風呂に入るのが楽しみになりました。