バスマットを1枚だけにする

 

わが家で唯一のマットであるバスマット。

 

洗濯中の予備を含め、2枚持ってました。

 

結婚前から使ってた10年選手のバスマットがボロボロになってきて、旦那さんにまで、これ、いい加減ヤバくない?と言われるようになり、処分することにしました。

 

新しく買おうと思いましたが、イヤ、待てよ、、、と、考えました。

 

洗濯しても、その日のうちに乾くから、予備は不要じゃない?!

 

ということで、バスマットは1枚だけに決定!

 

洗濯が終わったら、しまう事なく、浴室の扉のかける場所にかければいいから、楽ちんです。

 

ものを減らして、また、生活が楽になりました♪