夏が終わって処分を決めた洋服たち

 

夏に出番が無かったり、着心地が良くない、と感じてた洋服たちの処分を決めました。

 

f:id:papicoco27:20161002102401j:image

 

数年前の写真では、なかなか良い感じだったのに、ここ数年は出番が無かった洋服。

 

タイト過ぎて着ると疲れてしまうパンツ。

 

年月の経過と共に洋服の入れ替えが必要になるものだな、と思います。

 

特に最近は、着やすい洋服を着たい、という欲求が強く、パンツは買い替えたいアイテム。

 

先日、旅先で、ストレッチが強く効いているGパンを手に入れたので、今まで持っていたGパンも手放す事にしました。

 

古希を過ぎた母がよく言ってた事を、自分も感じるようになってるなぁ、と思います、、、(汗)

 

いずれにしても、必要最小限の手持ちの洋服たちは、納得のいく物だけにしたいな、と思います。

 

来年の夏前に、履き心地の良いベージュ色パンツを購入しなきゃ。