タオルの断捨離


何かのお返しで貰ったと思われる、バスタオルや中途半端な大きさのハンドタオル。

f:id:papicoco27:20151014170437j:image

使わないままで優に5年は経過してます。
もしかしたら、もっと…?

もったいないし、将来使うかもしれないし…と、捨てられずにいましたが、今回、断捨離を決意しました。

こういう、他愛のない物も、捨てる決断をするのは案外難しいもの。
決断することができて、気持ちがスッキリしました。

これらは未使用で、シールも付きっぱなしなので、リサイクル店に売ろうと思います。

でも、売れるような物ではないけど、何となく取っておいてある景品のタオルとかもあるんですよね…実は。

あとは、雑巾用に取っておいてある使い古しタオルも。(大量…~_~;)

そういうタオル類も最小限にできたら、空間も気持ちも、かなりスッキリしそう。要検討です。