退避させて、断捨離を決意した物、しなかった物


レインブーツを退避させて3週間、
ボウルとざるを退避させて2週間が経過しました。

ボウルとざるは、1セットのみにした所、快適なこと、
快適なこと…♡
出すのも簡単、しまうのも簡単。
これは、後戻り出来ません。
断捨離、決定です。

レインブーツは…
この3週間、天気の悪い日が続き、検証するにはもってこいでした。

レインブーツ不要の雨の日がほとんどだったのですが、
昨日は、大雨の中、20分以上の長時間往復歩行、足も靴もずぶ濡れ、靴はかなりダメージを受けてしまいました。(お気に入りなのに>_<)

大雨長時間のときは、レインブーツが必要、と分かり、レインブーツは断捨離しないことにしました。
(さっさと捨てないで、本当に良かった…)

ただし、収納場所は、退避してる物置きのままで。
だって、出番があまりにも少ないから。

若干悩むものは、退避させてから、というのが、
私には合ってるやり方みたいです。