入浴剤をやめる


結婚してから11年間、ずーっと入浴剤を使ってました。

カモミールの香りが気に入って、同じものばかり使ってましたが、その入浴剤のせいで浴槽がうっすら黄色くなってしまったことに、ふと気づきました。

時すでに遅しですが、ちょうど無くなった今が辞めどき!

日常のささやかな贅沢♪
とばかりに、高価な入浴剤を使ってたので、節約効果も抜群です。

その代わり、全く使わないままになってた、こちらのフレグランスを入浴する際に撒いて使うことにしました。

f:id:papicoco27:20150829094516j:image

使い切るのに、相当な時間がかかりそうです。

もはや、断捨離対象に見えてしまってますが、もともと好きで買った物たち。

香りの入浴タイムを楽しみながら、使い切っていきたいと思います。