夏服の断捨離


夏服の断捨離をしました。

厳選した夏服以外のものたちです。

ブラウス2
スカート1
ジャケット1(これは、厳密には春服^^;)

アラフォーになり、認めたくないけど、
自分の色んな所が変わってきました。

肩、ウエスト周りとか…

顔も、重力に負けてきました…(泣)

すると、哀しいことに、今まで似合ってたものが、
似合わなくなってくるのです。

ナラカミーチェのブラウスが好きなのですが、
顔が変わってきたせいで、ラブリー過ぎるものは、
似合わなくなってしまいました。

スカートは、ハイウエストなタイプのもの。
着てみると、うぅ…コスプレに見える…?!(ーー;)

一部、若干ラブリーだったものが、
断捨離対象になりました。

長いこと、同じような洋服を着てましたが、
ついに過渡期が到来、
年齢に合わせて、洋服の入れ替えが必要なようです。

断捨離で洋服を循環させ、年齢と上手に付き合い、
素敵に歳を重ねていけたらいいな、と思います。